Bakery&Cafe黒猫の自家製パン販売について・・・

飯田インターから3分!!長野県飯田市ベーカリー&カフェ黒猫のマダムあゆみです。去年の12月に急きょ友人に製作を依頼したホームページ。ようやく投稿の時がやって参りました!今回は、沢山の方から頂くご質問にお答えしていきたいと思います。

自家製パンは、いつ買えるの・・・?いつ行ってもパンはあるの・・・?

最近嬉しいお言葉をお客様から多く頂く事があります。それは、「パンだけって売ってますか?」「ミルクパンが買いたいんですが・・・」「フルーツサンドが食べたいんだけど・・・」です。毎朝焼く黒猫の自家製パンは、モーニングで甘い香りに包まれた焼き立てを食べて頂きたいと考えております。そのため毎朝大量には、作っておりません。ですがお電話やインスタグラムなどで2日前までにご予約を頂ければお一つから必ずご用意させて頂きます!!

月に2回のパン販売日!!金曜10時~15時

来月7月5日(金)7月26日(金)は、パン販売日!!10時~15時

午前中は、忙しくてなかなか行けない・・・というお客様!!月に2回黒猫店頭にて自家製パンをご用意させて頂いております。パン販売日は、モーニングはございませんが喫茶コーナーにて自家製パンに合う黒猫スペシャルブレンドコーヒーとご一緒に、お気に入りの本を片手にごゆっくりおくつろぎ頂けます。(パンがなくなり次第終了…)

せっかく行ったのに”パンが売り切れ!!”

という事がないよう、是非ご予約も受け承っております。お一つからでも15時~のお取り置きも2日前までにご相談頂ければ可能でございます。お電話かインスタグラムDMにてご連絡くださいませ。

黒猫からのお知らせ

黒猫は、イベント出店などによりお休みを頂く場合がございます。お席やモーニングプレート、サラダやパンなどお一つからご予約承っております!!お気軽にご相談下さいませ。

ご予約、お問い合わせはこちら

お電話 0265-48-5640

Follow me!